安静

ブログ仲間のもんちゃん。紫野ちゃん。マロンちゃん。

3人に小さな家族が仲間入りしたのclover
それも。みーんな4月note
ステキshine

みーんな。赤ちゃんが生まれるまでに沢山の努力や苦労。
それに、悲しかったり嬉しかったりを経験して。
ママになったの。


だから、だから。あたし。とーっても嬉しいhappy02
赤ちゃんは授かりたくっても、なかなか会えなかったり。
自分だけの気持ちではどうしようもなかったり。
「ママ」って、すんなりなれる人ばかりじゃないんだよね。
赤ちゃんを授かる前から、そして授かってから、それから生まれて、育てて。
必死で戦って守って。
ママになる。
きっと3人は素敵な「ママ」や「お母さん」になるんだろうな~

おめでとうcute新米ママhappy02

あたしも3人に続きたいなぁ。
やっぱりママになる夢は諦めきれないやっshine
あはっcoldsweats01その前に良い人を…sweat01



さてさて。
あたしのお話。
4月18日から入院をして。
翌日の19日に手術hospital

チョッピリ大きめな子宮筋腫を切除dash
約半年の注射で疑似閉経をして。
ちょいとした疑似更年期も経験してね。
大人になって初めての入院生活sweat01

痛くも愉快な入院期間だったりもして。
ご飯以外は。ほどほどに快適だったりcoldsweats01
朝は6時に起床の夜は9時消灯flair
規則正しい生活も身に着くっていう、一石二鳥happy02


8日間の入院生活から解放されて
今は自宅安静中confident


まだまだお腹が痛くなったり。出血がないか?とかの
不安と闘い中だけど。
200グラム軽くなって(笑)
復帰に向けて毎日テレビとニラメッコcatface
もうそろそろ。飽きてきちゃったdash



通院と入院で実感したこと。

健康はホント大事。
家族や友達って本当にありがたいclover

なってみないと分からないことって。
世の中にはたくさん溢れてるんだよね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お菓子天国

ココログ仲間のもんちゃんに

篠原の新玉ねぎをおすそわけheart04



この、篠原産の玉ねぎって。とっても有名でね。

とってもおいしいのっhappy02

もんちゃんが玉ねぎの記事を書いていて。

お料理上手なもんちゃんなら。

玉ねぎをおいしく食べてもらえるんじゃないかな~って。



そんな玉ねぎくんたち。

無事にもんちゃんのお家に到着をしまして。

やさしいもんちゃん。

玉ねぎ君のお礼にって。

もんちゃんからのお菓子の詰め合わせnote

いただいちゃいましたぁ~lovely
Dsc_0625

ありがとう。もんちゃんheart04

そして。

開けてびっくり。

もんちゃん作のおせんべい。

Dsc_0626
かわいすぎて、食べれないっhappy02

こーんなカワイイもんちゃんが。

あたしは大好きですheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«しょこらんらん